『おしっこ』といえばRADIXの得意分野!だからこそ出来たのが今作品!おしっこするだけじゃなく、M男に飲ませたがる女性56人大集合!最初は恥らうも、おしっこを『美味しい!』と飲む男の反応に次第に喜びを覚える女性たち。コップに入れて口移ししたり、尿道や頭におしっこをかけたり、M男垂涎のプレイの数々!56人の美味しい聖水をご賞味あれ。






おしっこ動画 スカトロ動画






おしっこ動画 スカトロ動画




素人のおしっこがここまで見れる動画サイトってここだけ


おしっこ動画 スカトロ動画




プレビューです。


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA




感想
あなたより先に買ったおしっこマニアの感想です。参考になりますねこれは^^


・おしっこが美味しいということは絶対にありえないと思います。若くてそこそこの容姿の女性から直飲みの形でおしっこをむりやりに飲まされると、女性から奴隷として扱われているという倒錯的な、かつ性的な喜びで美味しいおしっこをいただきありがとうございましたと思わず本心から言ってしまうものだと思います。一組めの二人がかりでおしっこをむりやりに飲まされている動画が激しく興奮できました。



・56人もの女性が出てきますが、個人的にはかわいい子が多かったと思います。そして、56人も同じようなパターンが続くと飽きてしまいそうですが、そんなことはありませんでした。女性の服装も様々ですし、おしっこを「もっと飲んで」という女性もいれば、「大丈夫ですか?」と心配する女性もいて、それら以外にも何かしら違うので、56人分きっちり楽しめました。毎回すぐにおしっこシーンに入り、それを4時間見ることができ、しかもこの値段なら、お得ではないでしょうか。



・S女いるし戸惑う女性もいるしなかなか楽しめるような作品でした。多分シリーズ化されたのをまとめた感じだと思いますがもしシリーズ化されているのであれば是非購入したいと思わせる作品でした。値段も手ごろで満足してます



・無駄な話や絡みなんかの時間が少なく、サクサクとおしっこを飲ませるシーンが見れて良かった。思ったよりも単調かな?と思ったものの、作品の後半からはかわいい子が多数登場してきたので、最後まで楽しめました。この価格でこのボリュームならお徳だと思います。






全員のおしっこ見てね

→ →  おいしいオシッコ56人127発!  







japanスカトロジーdump top
カテゴリ