幼い頃に近所のおじさんから猥褻行為を受けたことがきっかけで、性に興味を持ち始めた少女・姫花。おじさんは母と特別な関係を結んでいて、情事を目撃しては性交渉に憧れを抱いていた。「お母さんにおじさんをとられたくない!」そんな想いから、おじさんの言う事を全て聞き入れてしまう姫花。大量の排便で幼い肛門はポッカリ穴を開け、おじさんの硬いペニスを受け入れるのだった。







肛門拡張





★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>





肛門拡張





変わったスカトロを見たいならこのサイト一つで全てOK




肛門拡張





プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったスカトロマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



行為の細部に余計な処理がなく良かった。女の子の肛門へ指を挿入するシーンや、マンぐり返しの状態で開いた肛門の中へ初老の男優が舌を深々と入れて味わうシーンなど、きちんと描写されている。やはり、余計な覆いがなく、はっきりと行為が確認されると興奮の度合いが異なる。また、アナルセックスも、スカトロアナルセックスに近く、男優がペニスを引き抜く時に大便が出てきたり、開かれた肛門が汚れているところもいやらしい。最後は、肛門から射精しながらペニスを引き抜いているので、挿入が生であったことも分かる。姫花ちゃんの若さと可愛さが作品の質を際立たせている。
DUGAより





再生時間が40分と少なく感じるが内容はとても濃い動画でした。出演している女の子が地味目ですが逆に制服とよく合い興奮します。黒髪なところも良いです。アナルファックも他の作品には数少ないウンコが漏れ出るような激しいプレイです。個人的には制服を終始着たままプレイしてほしいところです。次回作に期待です。
DUGAより






じっくりと楽しんでください。HD版で4,114円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^


限りなく拡がる制服少女の肛門 「おじさんがひろげてあげるね…」   


こっちも人気です。







japanスカトロジーdump top
カテゴリ