高坂乃亜ゲロ解禁!!自らを酒豪酒乱だと認める高坂の演出ナシ飲酒実録ドキュメント。まずは焼き肉屋でサシ飲みデート…と思いきや、店が開くまで我慢出来ず野外で缶酎ハイを煽る。宴会場ではワインを豪快ボトル直飲み!浴びるように酒チャージ!大量のアルコールを飲みまくり、大量のオシッコ、ウンコ、ゲロを出しまくる!嘔吐からのゲロキスに糞キスも?!小便をかけられてキレたり、急にエロエロモードになったり…。ドロ酔い娘のリアルな痴態一部始終をお届け!








ゲロスカ




★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>





ゲロスカ





凄いスカトロを見たいならこのサイト一つで全てOK



ゲロスカ




感想
あなたより先に買ったスカトロマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



髪の毛の色が緑色である点が好きでした。 神秘的な髪色の女性が嘔吐してうんちをするという点が興奮しました。 俳優の外貌もよくていろいろな面でとても満足できる作品です。
DUGAより






ちょっとぽっちゃりな女優さんですが、なかなか男優とともにウンコまみれになってくれるので見ていて楽しい作品でした。女優さんは、ちょっと田舎のスナックにいそうなヤンキーみたいな感じです。ちょっと自分的にはゲロはあまり好みじゃないので星4の評価です。
DUGAより







じっくりと見て   HD版で1,980円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

うんゲロ泥酔糞 高坂乃亜 ドロ酔娘の痴態一部始終   






japanスカトロジーdump top
カテゴリ