前多まこ、理想のSMスカトロがついに実現!企画・台本99.9%前多まこ考案作品!スパンキング、ビンタ、キック、一本鞭で攻められ大号泣!固い濃密うんこを脱糞させられ犬食い!大きな茹で卵と浣腸液をぶち込まれ、絶対に外れないアナルストッパーで栓をされ、あまりの辛さに身悶える!M字で吊るされ熱い蝋燭攻め!ラストは牛乳瓶のような極太チンポを肛門にねじ込まれ、絶頂エクソタシー!








前多まこ うんこ






★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>








前多まこ うんこ








濃いうんこフェチの方にこそ見て欲しい。
あなたが探し求めたフェチ作品がここにはある。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ






前多まこ うんこ





プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA




感想
あなたより先に買った前多まこマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




浣腸聖水アイドルの前多まこちゃんの理想のプレイを実現させた作品です。可愛い見た目に反して食糞や浣腸などのハードプレイを行っています。ゆで卵と浣腸を入れたあとにアナルプラグをベルトで固定して便意責めをしているシーンが特に興奮しました。
DUGAより







別の作品でこの女優さんを知ってから好きになりました。相変わらず可愛い。そんな子が自分の排泄物を食べさせられる背徳感最高です。 SM的な要素も良かったですね。 良い作品です。これからも頑張って欲しい女優さんですね。
DUGAより







相変わらず可愛い前多まこちゃんがスカトロプレイに臨んでくれます。ここ最近では、トップクラスに可愛いスカトロ女優さんではないでしょうか。スカトロプレイを極めたりとはうたっていますが、肝心のスカトロプレイはやや控えめといった感じ、代わりにSM要素が多めですかね。
DUGAより







この内容が  HD版で4,114円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

「うんこに支配される私…」我、スカトロプレイを極めたり 噫 絶頂 前多まこ    



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ



前多まこちゃんの他の人気作品です。









japanスカトロジーdump top
カテゴリ