都内某所でひっそりと行われている「おしっこパーティー」。生粋のおしっこマニア達が集まって放尿姿を見せ合ったり、飲尿しながらフェラしたり、浴尿セックスでイキまくったりと、全身びしょ濡れになりながらマンコもチンポも濡れ濡れでハメまくります。こちらの作品はおしっこ好き以外の方のご視聴はお断りいたします。






おしっこフェチ







★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>







おしっこフェチ







濃いおしっこフェチの方にこそ見て欲しい。
あなたが探し求めたフェチ作品がここにはある。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ





おしっこフェチ







プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA




感想
あなたより先に買ったおしっこマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




男のおしっこを女優さんがかけられたり、女優さん同士だったりといろいろなバリエーションがあります。またそういうシーンだけでなく普通の本番っぽいシーンもあって、色々楽しめました。ぜひ続編も見てみたいと思いました。
DUGAより











いっぱい見て   HD版で1,036円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

おしっこジョボジョボビッチ  



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ










japanスカトロジーdump top
カテゴリ