最凶の鬼畜スカトロM男調教作品『糞尿館の掟』がシリーズになりました。前回では、おびただしい糞尿とゲロがM男に襲いかかりましたが、今回はさらに悲惨な場面が続々。口に排泄されたまま飲み込めないでいる新人M男を一撃で失神しそうな激痛鞭で追い込みながら容赦なく強制嚥下。また一度飲み込むも、量の多さに耐えかねて床に嘔吐した別のM男には、「もどし糞」を強制再完食の非情命令。後半は、ゲロのスペシャリスト真咲南朋女王が来館して、古参M男にこれでもかとゲロを食わせます。加賀谷せな女王、紫月いろは女王ともに豪華排泄。究極の強制食糞責めは永久保存版です。






M男ゲロ






★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>







M男ゲロ






濃いゲロフェチの方にこそ見て欲しい。
あなたが探し求めたフェチ作品がここにはある。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ





M男ゲロ




プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったゲロマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



タイトル通りですが、後半の真咲南明さんのゲロ責めが凄まじいです!スカトロマニアでもないし、経血系のプレイも苦手な私がどうして、この商品を買ったかというとハードなゲロプレイを期待していたためです。予想通り、でるわでるわの嘔吐攻めで大変満足しました。女優さんのレベルもアブノーマルなプレイの中ではトップクラスに綺麗な方ばかりだと思います。オススメの1本です
DUGAより







女王様たちが髪がロングで色白でものすごくエロいです。そして、女王様たちの体液を惜しげもなくふるまっていただけるので大変興奮できます。中盤の女王様のお尻から黄金が押し出されて男の口に入れられる瞬間が最高によかったです。ゲロについてはコメントが難しいです。ただ、顔にかけられるのは興奮できるのかな?
DUGAより







いっぱい見て   980円の安さです。思いっきり楽しんで^^

人間崩壊シリーズ18 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟[2]   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ










japanスカトロジーdump top




カテゴリ
タグ