女子トイレを完全盗撮!ロックダウン化でもお仕事やお勉強に頑張っているOL・女子校生のオシッコは尊い。下から見上げるパンティ・マンコは絶景!アナル丸見え!ヒクヒク動く尻アナ!降り注ぐオシッコシャワー!50人の聖水を思う存分浴びる!大量のオシッコで画面が見づらくなってしまう事をご了承下さい。








おしっこ盗撮






おしっこ見せてくれる人が見つかるよ







おしっこ盗撮






濃いおしっこフェチの方にこそ見て欲しい。
あなたの様な特殊フェチの方はここでお気に入りを手に入れている。
↓↓↓
安心安全!超老舗サイトはここ






おしっこ盗撮





プレビューです   1分30秒楽しめます。


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA





感想
あなたより先に買ったおしっこマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




貴重な和式シーンなのはすごくいいです。アングルは真下なのもいいですね。便器にまたがってスカートたくし上げてパンツ下ろししゃがんで放尿する一連の行為に興奮しました。マンコのドアップだったり肛門も見えたりします。放尿も短かったり長い子もいます。パンツにシミ作ってる子までいました。他の方のレビューと重なってしまいますが大便のシーンも見てみたいと思います。
DUGAより







最初の80分は便器の内側から撮影した映像、残りの30分は排泄中の女性の顔を映したもの。便器になった気分を味わえる素晴らしい作品だと思います。IラインとOラインがとてもよく見えるので、単純に股間を観察するだけでも楽しめます。うんちバージョンも是非作ってほしいと思いました。
DUGAより







いっぱい見て   HD版で1,480円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

女子トイレ盗撮 顔面オシッコぶっかけ50人    



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ





こっちのおしっこも人気です。










japanスカトロジーdump top