家電メーカーに派遣されたOLの葵は、入社早々驚愕する。何とこの会社では男性社員が女性社員の小便、糞、唾液、生理タンポン等の排泄物を受け入れる「人間便器ロボット」と化していた。商品を売り込みにきた営業マンにまでも「お茶」と称して小便を飲ませたり、「契約してほしければ言うとおりにしなさい!」とペニバンや糞攻めでやりたい放題!!








人間便器株式会社





ここでスカトロパートナーとマッチング!






人間便器株式会社






濃いスカトロフェチの方にこそ見て欲しい。
あなたが探し求めたフェチ作品がここにはある。
↓↓↓
あなたの特殊な性癖はここでしかおさまらない>>






人間便器株式会社





プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったスカトロマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




スカトロ系は鑑賞するのにはかなりパワーが必要だと思います。匂いとか見た目の印象とかはかなりきついですしね。そういう意味ではこの作品などはスカトロにほんの少しだけ興味があるかもしれない超初心者がスカトロの入り口に触れるのには適当な作品でした。こういう企画がOKな女優さんは少ないのでしょうが、若くてきれいか可愛い女優さんだと気持ちよく抜けるんですが・・・ この作品はそこそこ楽しめると思います。
DUGAより





黄金を咀嚼したり塗りたくったり、そういうのはちょっと、、、という方にお勧めの作品です。個人的にスカ系は、背徳感であったり屈辱感を楽しむものと思っているので、そういう方にぜひご覧いただきたいです。内容は新人女子社員に人間便器ロボットの使い方を教えるところから始まり、営業マンにお茶と称した目の前で出した聖水を飲ませるところ、舐め犬試験など、見所満載です。
DUGAより








いっぱい見て   HD版で2,980円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

人間便器株式会社



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ



人間便器株式会社IIもありますよ








japanスカトロジーdump top