大人気スカドル・前多まこ×来海るなの変態旅行がついに実現!まこはオムツを履いて観光♪ホテルに着くと尿で真っ黄色に染まったムレムレおむつ!夜はウェット&メッシーレズや、まさかのフィスト!るなが大量盛り脱糞をしたら、まこが濃密硬めウンコをひり出す!うんこフェラや塗糞のスカトロプレイ!二人の秘話が聞けちゃう女子トークも超プレミアム!







うんこ 前多まこ 来海るな





濃いうんこフェチの方にこそ見て欲しい。
あなたが探し求めたフェチ作品がここにはある。
↓↓↓
あなたの特殊な性癖はここでしかおさまらない>>





うんこ 前多まこ 来海るな






風俗に行って人生を変えよう!風俗嬢を徹底攻略する3つの秘訣とは?






うんこ 前多まこ 来海るな






プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買ったうんこマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




可愛い娘しか画面に出てこない。可愛い娘のうんこしか画面に出てこない。そんな夢のような作品でした。とにかく前多まこさんも来海るなさんも可愛い♪スタッフ等のいない二人だけの女子旅なのでまるでプライベートビデオを見ているような感覚で最後まで楽しむ事が出来ました。うんこは二人ともいっぱい出しますよ。


DUGAより







可愛い女の子しか出てこないこの作品は最高ですね!撮影が自撮りなのでプライベートな雰囲気があり、それがこの作品の良さになっています。カメラに向かって「いただきまーす」と言ったり「食べやすそう」とか普通に会話しながらのスカレズが最高でした。濃厚さはあまりなくプレイ時間も短めですが、とてもいい作品です。ぜひ続編を期待します。
DUGAより








違う作品でも共演されていたお二人のようです。そちらで拝見してお二人とも可愛いと思ってましたので即購入しました。 二人の仲が良い感じがでていて、普通の友達との旅行のようです。そんな楽しそうに旅行する二人がフィストファックからスカトロまでやってしまうという、日常と非日常を良い意味で切り分けない描き方が素晴らしいと思いました。 最後の方でまこちゃんがうんちですべって転んでしまい、それをお互いに笑い合うシーンがあるのですが、このシーンにこの作品の醍醐味が詰まっていると思います。 良い企画なのでぜびつづいて欲しいです。
DUGAより








いっぱい見て   HD版で1,980円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

変態スカトロ女子旅 ザ・塗りたくり うんこ姫になった私たち   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ










japanスカトロジーdump top