効果絶大!腸もマンコもすっきりほぐれる新風俗。女の尻が大好きで、お尻の真ん中から出てくるモノはもっと好き…そんな気持ちが高じて、勝手に始めた「ヒップ性感」。クソ穴を十分揉みほぐした後は絶妙な舌さばき(?)で排便促進クンニ。鼻の直下を通過する長大便の香りに酔いしれながら一生懸命性感サービスさせて頂きます。




















 スカトロ動画










「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也











 スカトロ動画










クリトリス愛撫マスタープログラム(講師:神波多一花)









  スカトロ動画








★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>



プレビューです




ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA








感想
あなたより先に買った スカトロマニアの感想です。参考になりますねこれは^^












女優の表情のポイントが、高し


イイね!ヒットでした。出演女優が二人で、どちらも、高ポイントのムチ体型。大人風の、小麦色の肌の色っぽいお姉様と、色白の可愛い系と、タイプの違う、二人で、構成された、演出は、良い。全裸になり、全身マッサージのあと、アナルを、刺激され、しつこいクンニ中に、ニョキニョキと、脱糞。このジャンルでは、よくある演出。二人目の、クンニ脱糞後、顔騎脱糞され、陶酔した男優に、今度は、手コキ奉仕のサービス、もうとっくに射精し、力尽きているのに、手コキは、続きたまらず、小便を、噴射!それを、見た女優の、時折見せるカメラ目線の表情が、たいへんいやらしく印象的でした。
DUGAより















いっぱい見て   HD版で1,522円の安さです。鮮明な映像で思いっきり楽しんで^^


無許可営業ヒップ性感 イクッ!出るッ! クンニ脱糞
   









知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ















japanスカトロジーdump top






カテゴリ