ツイッターで知り合った21歳の超絶美人OL!!今回は彼女の大量黄金を直食い完食!!超絶美女でもウンコは不味かった!!!「早く食べて!」と急かされ無理に呑み込んだらオエッ!!とリバースしようになったのを間一髪手で口を塞いでしのぐ。地獄のような黄金完全完食の道のり!!その一部始終を3つのアングルで完全収録!!!




















 スカトロ動画










北条麻妃 正しい教科書











 スカトロ動画










裏・テンションロープ 動画講座









  スカトロ動画








★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>



プレビューです




ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA








感想
あなたより先に買った スカトロマニアの感想です。参考になりますねこれは^^












素晴らしい


女優さんの顔はほとんど分かりませんが、声だけ聞くと可愛いらしい感じがして良かったと思います。なにより、女の子もノリノリで男に食糞をさせるのが見ていて楽しいです。ヘタな女王様モノの黄金プレイよりも興奮出来ましたね。顔出ししていて、値段がもう少し安ければ最高でした。
DUGAより



















女優さん声がエロいです


サンプルを見てこの女優さんのは見てみたいと購入しました。声もエロくSな感じがかなりそそられました。ただ他の方も言っていますが素人編集感が否めないのと、男優さんのアップはあまり要らないかなと思います。ひきで食べてるシーンだけで女優さんをもっと写してほしいかなと思いました。
DUGAより














いっぱい見て   6,480円の安さです。思いっきり楽しんで^^


プライベートプレイGOLD VOL.4 大量黄金完全完食4   








知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!!
ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^
詳しい説明はこちらです>>
 DUGA×楽天ペイ
















japanスカトロジーdump top






カテゴリ